掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

190 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2006/05/28(Sun) 15:18
突然失礼する。スレ主はユフィか。
ナナキとセフィロス、レノにイリーナも現れているようだな。
邪魔でなければ私も参加させてもらいたい。

>>187
この書込みは「お命頂戴する」という意味か?承諾しかねるな。
……私は一度ルクレツィアに救われた身……この命を大切に生きねばならん
のだ。

>>188
記述されたURLを閲覧しろという意味だろうか?
コメントが無いので返答のしようが無いぞ……。

>>189
誰宛のコメントだ?
このスレッドに現れた者に、髪の悩みを抱えている者はいないようだが……。
イリーナがルードのことを話題に上げているな。彼宛のコメントなのだろうか……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)