掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

218 名前:ユフィ・キサラギ ◆jL6Q31SA 投稿日:2006/06/27(Tue) 00:59
晩和ーーっ(大きな声でアイサツをすると)
うっわ、質問いっぱい来てる!!これは、あたしがサボッてるヒマなんか、ないね。。
よっし、久しぶりの回答ターイム!!いっくよー!!

>>180
…えっと。久しぶりに答える質問、イキナリそんな真剣な話。。(苦笑いしつつ)
えーっと。マテリアくれるなら、考えてあげてもいいかなー♪なーんて。
冗談だよ。(ニシシッと笑いながら)あたしはマダ結婚する気はないんだよなぁ。
だって、さ。クラウドたちと一緒に旅してるのがおもしろいんだもん!!
だから……さ。ごめんね?


>>182
泥棒!?何処?泥棒なんて何処いるの!?(辺りキョロリと見回すと>>182が自分を見ている事に気付き)
え……もしかしなくても、それってアタシの事!?
言っとくけど、アタシは泥棒じゃなくてハンターなの。マテリアハンター。
分かる?マ・テ・リ・ア・ハ・ン・タ・ー。(強調して)


>>183
マテリア返せ??ヤッダネー(ベーッと舌だして)
捕られるそっちにも責任があるんだよ??(ケラケラと笑うと)
それからー。アタシはユヒーじゃなくて、ユ・フ・ィ。
可愛いユフィちゃんね!!(ズビシィッと指差し)分かったー?


>>184
出たよねー…って、もう、結構前になるんだな。(苦笑しながら)
ごめんね?答えるの遅くなって。
で、12はおもしろかった?>>184さん?
あ。なんで質問答える側のアタシが質問しちゃってるんだろ?(ハテ、と首傾げて)


>>185
へぇー。トルネコかー・・・・・。
狽チて、トルネコ!?
トルネコってあのトルネコ!!?
なんでこんなトコにいるのさっ!!!!
自分の世界に返れっ。
あんたが出てきたら、アタシ影薄くなるかもでしょっ!!(苦笑しながら)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)