掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

23 名前:レッド]V ◆x1c8TcRU 投稿日:2005/08/03(Wed) 10:55
こんにちはー!オイラもお邪魔しちゃって良いかな?
今のところはユフィとセフィロスが居るんだね。
買Zフィロスまで居るなんてちょっと吃驚だなぁ…。(笑)
オイラも頑張って質問に答えていくからさ!宜しくね♪

それじゃあ…皆が答える前で悪いんだけどさ、
ユフィやセフィロスが答えてない質問に答えて行くね。

>>21
げーせん?ゴールドソーサーのゲームセンターのことかな?
オイラはクラウドたちについて行くだけでゲームとかやったことないんだよねぇ…。ほらっ、オイラは二本足で立つの苦手だしさぁ。(ショボン)
バスケなんてとてもじゃないけどできないよ。
オイラもやってみたいんだけどなぁ…。
バスケの事ならユフィに訊いたほうが良いかも知れないね!(笑)

>>22
これはやっぱりユフィへの質問なのかな?
まぁ良いや、オイラもマテリア嫌いじゃないよ。
マテリアっていろんな色があって綺麗だよねぇ…。
宝石みたいだしさ、ついつい見とれちゃうよ。(笑)
一番お気に入りはファイアのマテリアかな♪なんだかオイラに似合ってるような気がするしさ。

それじゃ、また来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)