掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

244 名前:カダージュ ◆1/Gj92hU 投稿日:2006/07/10(Mon) 00:34
>>229
強い武器って言うのは人それぞれなのさ。僕みたいに普通の武器を改造するのもいいねぇ

>>230
いやぁ可笑しくはないんだが……まさかあの子供に言われたからなのかい?

>>231
結構強いみたいだねぇ、本気でないにしろロッズを倒したんだからねぇ
電話では泣いてないって言ってたけど、ほんとのところはどうかなぁ

>>232
こ……こうかい?助かるよ
そうだ!助かるついでに兄さんを探してくれないか?探してくれるなら何でもするよ……

>>234
大丈夫……かい?ライフストリームになりかけているのかい?

>>235
ぜひ、234に打ってやってくれよ

>>236
別にかまわないんじゃないか?兄さんには関係ないようだしねぇ

>>237
無理だね……おそらくカオスを持ってしても無理だよ

>>238
宝条?……あぁヴィンセントを作った奴だね
そのあとルクレツィアという女がカオスとエンシェントマテリアを入れてヴィンセントを救ったと聞いたが……
まぁ僕ならマテリアがなくても、カオスを自分の力に出来ただろうがねぇ
生ける屍……僕も……同じ…なのかな?母ぁさ〜〜ん!(半泣き)

>>239
何がしたいんだかわからないなぁ
か、母ぁさんは……なんで、僕よりこんな奴を……母ぁさ〜〜ん!(またも半泣き)

>>241
いいや、力が全てさ……力があれば金も手に入る

>>242
これは僕にはわからないね
ヴィンセントが答えてくれるはずさ

>>243
これはユフィなら喜ぶだろうね……マテリア全部盗まれたようだから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)