掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

28 名前:レノ ◆7wcDF/6Y 投稿日:2005/09/08(Thu) 00:05
(玄関先(?)でキョロキョロ)ここか、FF7キャラの集会所ってのは・・・、と。
今日から俺ものらりくら〜り、とここに参加させてもらっていいかな、と。(ポリポリ頭掻き)
え、けして会社から無理矢理派遣されたわけではないぞ、と。
そ、それより>>26のAAは芸術的だな、と(誤魔化し)

あー、質問に答えるのは次回からでいいか?
いいか、そうか、有難いな、と。(自己完結)
しかし、ここに来てるキャラは凄いな、と。統一性のなさが・・・主役級はどうした、と(笑)
かくいう俺も、なかなかマイナーキャラではあるかもしれないが、と・・・。
ま、とりあえずそんなわけで。。(手をヒラヒラさせ歩き去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)