掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

281 名前:レノ ◆7wcDF/6Y 投稿日:2006/07/17(Mon) 12:27
(煙草を吸いながらゆっくりした足取りで登場)
うー、最近タークスの雑務に追われてちっともこっちに顔出せなかったな、と。
相変わらずタークスの人手は足りねーし、どうにかならないかな、と。

・・・ ・・・ Σ?!うおっと!!!(猛ダッシュで慌てて建物の影に隠れ)
気が付いたら社長が来てるぞ、と。(影からこっそり顔を覗かせつつ汗かき)
まずいな、質雑部門の神羅代表の俺がしばらくサボ・・・ごほん、来れなかったのに業を煮やして社長御自らお出まし、てか?
(首を捻って)ん?てことは、これから俺はここに来ても副業手当ては貰えない、ってことか、と?
・・・ ・・・ ・・・
社長、すいません、神羅関係の質問に関する答えは社長が一番詳しいかと思うんで、今後もよろしくお願いします、と。(あくまで遠距離から小声で)
俺?俺はこれからも影ながらこの板を応援していくぞ、と。
名無しになりすまして質問とかしちゃう勢いだぞ、と。(笑)
え?質問に答えろって??
・・・そうだな、何も答えないのも悪いから、一つだけ答えるかな、と。

>>267(神羅カンパニーで社員旅行を計画してる模様)
ハイハイ、俺聞いてないぞ、と。(挙手しながら)
何だ、タークスはのけ者か、と?(やれやれと肩を竦めながら)
今年は何処に行くんだろうな、と。
ま、俺はのんびり酒が飲めるところだったら何処でも構わないんだけどな、と。

・・・おっと悪い、主任から呼び出しがかかったから今日はこの辺でな、と(後手に手を振りつつ颯爽と消え)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)