掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

293 名前:カダージュ ◆1/Gj92hU 投稿日:2006/07/23(Sun) 08:19
兄さん探しの旅もまた無駄に終わってしまった。ここに来るのも久しくなってしまったねぇ。
って、しゃ、社長!?こんなところに来るとはねぇ
言いたい事があったんだよぉ・・・社長、僕の事を親不孝者呼ばわりしたけど
人のこと言えないよねぇ?僕は社長よりマシだと思うけど・・・

>>291
僕の事、気にしてくれているのかい?べ、別に嬉しくなんかっ(かなり赤面)
シド?・・・あの操縦士かい?そういえば兄さんと戦っていた時、なんで引いたんだろう?
実はあの時、内心ほっとしていたんだけどね・・・兄さんと戦っているのに+αなんてゴメンだからねぇ
それにシエラ号は二機目なんだろう?一機目はどうしたんだい?ハイウインドなんて自分の名前付けていたんだから、気に入ってたんだろう?
シド、来てみないかい?291もシドに質問してみたいだろうし・・・(なんか語りかけてみる)

>>292
いくらマテリアマニアでも僕が持っているのは渡せないよ・・・兄さんから取ってしまったものだから返さなきゃいけない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)