掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

31 名前:レノ ◆7wcDF/6Y 投稿日:2005/09/10(Sat) 23:40
>スレ主の元気娘
歓迎感謝〜。(手ヒラヒラ)
「何でタークスが此処に?!」って聞かれたら・・・
敵状視察・・・ってとこかね、と。
あ、いやいや、ちょっと寂しがり屋で親切さんだからだぞ、と。(言い直した意味無し)

・・・ん、主役級?・・・何処に?(真顔で周囲キョロキョロ)
ま、いいか。主役がいると、脇役は目立たないからな、と。
へぇ・・・英雄サンと実験動物がね・・・ 
こんなに繋がりの無いメンバーの集まりってのも、案外面白いかもしれないな、と。
手始めに動物園でもやってみるか、と。(笑/無理)

質雑なのに、キャラハンに返して悪いな、と。
早く質問が来るといいな、と。ま、気長に待つのも性に合ってるけどな、と。(背伸びして立ち去り)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)