掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

355 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2006/09/08(Fri) 23:42
>>351
世界に名立たる神羅のタークスだ。給料が良いのも当然だろう。
だが、任務はきつい上仕事もきれいなものばかりとは限らない。
それなにより、あそこは従業員を実験材料にしたり改造したりしてしまうような会社だ。
高給に目がくらんで求職に応じたりすると、思いもよらぬ経験をする羽目になるかも知れないぞ……。

>>352
やめておけ。知らぬはずが無いとは思うが、猛毒だ。
食べて助かったものがいないので、味の方がどうなのかはわかりかねるが……。
天に昇るほど美味なのかも知れん。……試したことは無いがな。

>>353
珍しいな、クラウド。お前が電話に出るとは……いつも留守番電話なのだとばかり思っていた。
ともあれ、質雑への参加は歓迎だ。名無しの質問には積極的に答えて欲しい。
だが、その前に……トリップを付け忘れているぞ。
セフィロスのコピーだなどとあらぬ疑いをかけられたりせぬよう、
次からはきちんと付けて来るのだな……。

>>354
>>349と同一人物か?我々の住む世界を愛してくれているようだな。
クラウドの参加は君にとっても朗報のようだ。
ここは一つ、彼にとって答え甲斐のある質問を投げてはくれないか?
喜んで答えてくれるだろうからな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)