掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

361 名前:クラウド ◆PwuZhS7k 投稿日:2006/09/10(Sun) 02:16
>>360
え。ティファと?
仲――どう、答えれば良いんだろう。俺とティファは幼馴染だ。再会してからは、一緒にアバランチのメンバーとしてバレットの元で作戦に参加していた。その後、ジェノバを追う旅でも一緒だった。ライフストリームに落ちた時に、助けてくれたのはティファの声だった。カダージュ達に襲われた時なんかも心配をかけてしまった。
こんな感じかな。
うん。思えば、こんな風に何時も心配をかけてばかりだ。時々、物凄くすまないと想う時がある。後、それ以上に一緒に居てくれて嬉しいと感じているんだ。
俺にはこうとしか言えないが、いいだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)