掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

398 名前:カダージュ ◆1/Gj92hU 投稿日:2006/09/18(Mon) 03:30
はぁ、また兄さんは見つからなかった・・・・・・
に、兄さん!!どこへ行ってたんだい?探したんだ、随分と・・・
そうだ!兄さん、どうやら新しい電話を買っているようだからこの電話は貰っていいかな?
それと、ロッズが持ってきた兄さんのマテリアだ(箱を開けてみせる)
返せるのはこれだけなんだ・・・
ヤズーとロッズが装備していたのは行くへが知れず、僕の持っているのは外れなくなっている・・・
・・・さ、さて答えようか

>>294
すまない、忘れていたよ
べ、別に嬉しかったからとかじゃない!ただ、その・・・
と、兎に角これから答えるさ!

>>256
エアリスとユフィはどうかと思うけど、ティファは似合いそうだなぁ
男勝りして・・・いや、なんでもない・・・

>>257
社長かい?ムカつくねぇ、非常に!
母さんの居場所はなかなか教えないし、僕を親不孝者呼ばわりするんだ!
確かに気付いてあげられなかったのは、母さんにもすまないと思ってるよ!
だけど!社長にだけは言われたくない!
だって社長は!・・・いや止めよう、Zをやったなら知ってるだろうし
社長もこの板に来てるみたいだし・・・兎に角ムカつくよ!

>>258
構わないよ、バハムートの餌になればいい

>>259
僕宛じゃぁないね
でも、見てみたいねぇ(何故かおさげ姿を想像する)

>>260
自分の力を上げればいい!
無謀かもしれないが、信じれば出来ると兄さんの姿を見て思ったんだ!

>>261
進化はいい方向と悪い方向がある!
そう考えれば、もっといい進化をすれば問題はない!
まぁ進化が大変だから困るんだけど・・・
現に母さんが来た頃と大して変わっちゃいない

>>262
ここまで徹底するといよいよユフィが可愛そうに思えるよ・・・(ちょっと笑い)

>>263
興味ないね(クラウドの真似をしてかっこつけてみる)
こんなんかな?(少し赤面)

>>264
社長が?無理無理!出来たとしても、その場合はもっと簡単に兄さん達が倒していたよ

>>265
バハムートの蒼炎とどっちが強いんだろうねぇ

>>267
旅行なんて社長といったって・・・

>>268
ユフィは貰えないんだったね・・・
ユフィの目の届くところに置いたらひっかかるかな?(少し笑い)

>>269
何が大変なのか説明してくれなければわからない・・・

>>270
リーブ・・・そういえば会ったことがないねぇ
どんな人なんだ・・・

>>271
まだ解決していなかったか・・・
人間は色々と大変だねぇ

>>272
僕は観戦させてもらうとするよ

>>273
イヤだね、オジサンくさい
それに仕事で殆んどかまっていないんだ、飲みに行ってないで子供の相手をしたらいい
親が居ないのはつらい・・・母さん(半泣き)

>>274
確かに思い出を大切にするのはいい!Zを再びやるのもいい!
けど、兄さん探しの旅で寄った世界で「思い出は優しいから甘えるな」と教わった事がある
過去もいいが未来を紡ぐのも悪くない。
ま、まぁ僕も兄さんの活躍が見たいと思うけど・・・

>>277
リユニオンした時感じたんだ・・・彼に善は殆んどない。
あっても小指の爪ほどだ・・・昔の彼はもう・・・

>>278
僕なら何の問題なく斬れるよ、そんなに苦労はない

>>282
君が選ばれし者なら、強大な力を得れるよ・・・
神羅でそんな実験をしていたようだしね
詳しくはダージュオブケルベロスをやればわかるよ

>>283
あ〜ぁ、戦闘中に寝るから・・・

>>284
兄さんが介護したんじゃないかなぁ
・・・仲いいみたいだし・・・

>>285
そんなものがあるのか?
見た事がない・・・

>>286
ケットシー?だれだ?
なになに?レッド]Vの上に乗っていた奴?
人形じゃなかったのか・・・

>>288
彼はそんなに弱くない、一応母さんが認めたわけだし

>>295
出来るものならって、おい!赤マント!僕も相手したいって・・・もう戦ってるし

>>297
そんなに簡単に打てるような物じゃないんだよ・・・
ほうっといても問題ないね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)