掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

40 名前:レッド]V ◆x1c8TcRU 投稿日:2005/09/12(Mon) 00:18
>>37(Z世界の中で、おすすめのデートスポットってどこ?)
デートスポットかぁ…。
うーん、何処だろう。デートとかしたことないもんなぁ。
でもオイラがガールフレンドとデートするとしたら、
やっぱりコスモキャニオンかな。オイラの故郷だし。(笑)
なんだか落ち着いてるし星も綺麗に見えるんだよ!
とっても良い所だと思うんだよなぁ…オイラは。(しんみり)
一緒に星眺めたりしてさ…。

>ユフィ
大分お返事が遅くなっちゃってゴメンね!
これからも宜しく!一応オイラは質問に答える側だから、
質問は止めておくよ…。(笑)
でも、一緒に頑張って質問に答えて行こうね。(尻尾を振って)

>レノ
うわっ…タークスだ〜…。
まぁ、宜しくね。(そっぽ向き)
それと、実験動物って言わないでくれよ!
オイラにはちゃんと『ナナキ』って名前があるんだからさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)