掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

415 名前:クラウド ◆PwuZhS7k 投稿日:2006/09/20(Wed) 09:21
涼しい季節になってきたな。ちょっとフェンリルで走ってきた、気分が良かったしここはageておく。

>>408
驚くだろうな。次に状況確認だ。
周りにもう敵が居ないか、その場所は安全か? 倒れた仲間の様子はどうか、何が原因で倒れたのか、手当ては出来るのか、他の仲間が居るかどうか。出来るだけ早く頭の中で整理する。
勿論、1番がそんな事が起きないように普段から気を付けるんだけどな。

>>411
良いんじゃないか?(本音:俺に聞くな)
ただコルネリオって男には気を付けろよ。後、蜂蜜の館にも近付かない方が良い。ジェノバだからとか、そう言うの関係なく絶体絶命の危機に陥るから。俺、陥ったから。(思い出して身震い)

>>412
市販品で良いなら、カームでミスリルセイバーが安価で売られているぞ。

>>413
運かな?
気のいい仲間、頼もしい仲間、みんなと知り合えた。もし、それが無かったら俺は本当にただの人形として人生を終えてたかもしれないしな。
だから、そうした良い巡り合わせを引き当てた運の良さが自慢だ。

>>413
考えた事が無かった。
チョコボか――名前だけ聞くと、何となく美味そうな感じがするな。ただ乗り物として利用できるくらいだから、筋肉はかなり筋張ってると思う。それとも、鳥の一種なんだから焼けば案外、普通に食えるのかな。
もし機会が有ったら、試してみるよ。

結果は連絡する(携帯見せて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)