掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

423 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2006/09/21(Thu) 20:03
>>416
クラウドの髪形のことを言っているのだな?
確かに、金髪を固めて立てた彼の頭は、チョコボに似ていなくもない。
遠くから見ても目立つので、便利なこともある……群衆の中でも、見付け易いのだ。

>>418
女性にもてるとは、羨ましい。
私は恋愛関係には恵まれなくてな……。
この髪型がいけないのだろうか?
短くしたり伸ばしたり、変えてみてはいるのだが、さっぱりだ……。

>>419
カダージュがサービスしてくれて良かったな。
思念体は三兄弟だと思っていたのだが、実は三兄妹だったというわけだ……。
さて、質問の方もカダージュ宛のようだが、私もついでに答えておこう。
私は父子家庭に育ったゆえ、母親に反抗したことはない。機会が無かったのだ。
親父には、子供の時分人並みに反発したがな。……誰にでもあるようなことだ……。

>>421
見ろ、空を飛んでいるぞ。撃ち落してみろ。
武器が必要なら、貸してやっても良い……。
欲しいものは、自分で手に入れるのだ。

>>422
モルボルを煮込んだことよりも、トンベリと一緒に料理を作ったということの方が驚きだな。
あまり、社交的な生き物ではないようだが……。
君には、モンスターを手なずける才能があるようだ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)