掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

457 名前:カダージュ ◆1/Gj92hU 投稿日:2006/09/25(Mon) 02:04
>>453
何があったんだい?
もしかしてサボテンダーを食べるのかい?

>>454
よし!髪型は任せるよ
どうやら本職のようだしね
トリートメントもするかい?

>>455
いいねぇ、じゃぁ髪のセットをしているうちに僕達は服を選ぶとしよう
足は筋肉質だからミニスカはダメだねやっぱドレスがいいかな?
色は赤を入れよう!入れすぎないように程々がいいね
「黒を貴重に、赤をさし色に使わせてもらう」
なんて言ってるけど、もっと女っぽくしよう!
女装図は大人の女的だからロングのワンピースなんてどうかな?(かなりノリノリ)

>>456
それはいい案だ!レノは髪を染めよう
赤髪の女なんて怖いからね
社長は・・・カツラだね
ショートヘアーは元気な女の子的だから社長には合わないね(完全に自分の女装の憂さ晴らし)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)