掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

517 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2006/10/03(Tue) 18:23
(名無しが用意した着物を身に付け、お団子に結い上げられた髪型で登場)

このような姿で失礼する。
奇天烈な格好だが、それでルクレツィアが笑顔をとりもどしてくれるのなら……私は構わない。
では、質問に答えるとしよう……。

>>505
中には愛らしいモンスターもいるが……基本的には、嫌いだな。
一定の時間内に目的地へ着きたい時に出くわし、
戦わざるを得ない場合など、邪魔になる……。
野生動物などは、私と戦ったりすることは本来生活の目的ではないのだろうが……こちらも降りかかる火の粉は払わねばならんのでな。

>>506
さあな。知りたくもない。
そもそも、彼は地獄にいるのか?……誰にもわからない。
ライフストリームの中で、再生のチャンスをうかがっているのかも知れないが……。

>>507
クラウド、>>507が腕試しをしたいそうだ。
一本相手をしてやれ。
お安い御用だろう?

>>508
クラウド宛の質問だな。
さて……彼は「興味ないね」と言ったのだろうか?
私はその場にいなかったので、わかりかねるな。

>>509
>>513
数ヶ月前まではこのスレッドに来ていたのだがな。
カダージュとセフィロスは、同時に具現化できないのではないだろうか……。
私には確かなことは言えないが、カダージュが何か知っているかも知れないな。

>>510
鬼ごっこをするような年ではないのだ……悪いな。
だが、サボテンダーは、足が速そうだ。
人間などと鬼ごっこしても、物足りないのではないだろうか……。

>>514
ウェポンは本来、星が自らに害をなすものに対抗するために用意した機能のはずだ。
そのウェポンと、「星の命運をかけた戦い」をしなければならないというのは……妙だな、暴走でもしたのだろうか。
ベヒーモス50頭を片付けたばかりだというのに……忙しいな。
銃身を冷ます暇も無い……。

>>515
普通の人間にとっては、そうだろうな。
あれほど長くては、鞘から抜くだけでも一仕事だ。
そんな正宗を扱えるセフィロスだからこそ、かつては英雄と呼ばれたのだろう。
ひるがえせば、それゆえ恐ろしい敵に変貌してしまったとも言えるのだが……。

>>516
早まるな。
……などと、止めたりせずとも、介錯無しで割腹自殺などはかれたものではないだろう。
のたうちまわっているところを人に救助されては無様だぞ。
やめておくのだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)