掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

538 名前:イリーナ ◆7wcDF/6Y 投稿日:2006/10/09(Mon) 02:21
(息を切らせながらこちらに走ってきて)
ぜぇはぁ…全く、何で私がこんな目に!!
あ、いきなりすみません!どうも、本当にお久し振りです、タークスの新人…(いつまで新人なんだろう、と自問自答しながら)の、イリーナです!
神羅からの質問回答者は誰も来てないようですね…社長はあれ以来いらっしゃってないのかしら。(首を傾げながら、意味もなく辺りをキョロキョロ見回す)
ここでの分の給料が貰えないかもと分かった時点から、レノ先輩の足が遠のいてしまって…(はぁ、と溜息をつき)
もうあの人はクビですね、クビ。
ワンシーズンに一回しか来ない上に、後輩を使いによこすような人は駄目ですよ!(憤慨して仁王立ちで文句を言いながら)
かと言って、私も頻繁に来られる訳じゃないんですよねー(肩を竦めて)
今タークスはとっても仕事が立て込んでて忙しいんですよ、冗談抜きで。(汗)
もっと暇な人が神羅から来てくれたらいいのに…神羅課長とか。あ、私ったら今何を口走ったのか。
>>531を見ながら)まあ、まだここの住民の皆さんに見捨てられてないようですよレノ先輩!良かったですね〜(棒読み)
近い内に必ず来るよう先輩を引っ張ってくるので…今日は私で申し訳ないっす。(頭を下げて)

新メンバーが加わったりで、繁盛しているようですね。
遅くなったけど、ヴィンセント、カダージュ、クラウドたちが頑張ってくれてるみたいで…体を張って。(一瞬ニヤっと笑い)
敵ながら天晴れだわ。不本意ではあるけど、礼を言います。どうもありがとう。

さて…ちょっと質問にも答えていかないとね。
>>533〜フルネームの話が出ているけど…
あら?ちょっと待って。私のフルネームって何?
…あら、記憶障害かしら。え、名前が出てこないってどういうこと?
…まあいいのよ。仕事で不都合ないから!(ちょっと涙目になりながら)

それと>>536さん、武器のカタログなら、是非神羅製品を!よろしくね!!
それ以外の会社の製品ははっきり言って使えないわよ〜。…たぶん。

じゃ、そういう訳で、今日のところはこの辺で勘弁してあげるわっ!!!(ダッシュで逃げ出し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)