掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

624 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2006/10/22(Sun) 15:00
>>616
おおむね、その傾向にあるな。大型のモンスターは、耐久力もある。
だが、体が大きい分、私にとってはいい的だ。
攻撃を当てるのは容易なので、距離を取れれば戦い易い相手だとも言えるな……。

>>617
なんだ?
ケット・シーか?
しかし、彼は人語を話したはずだが……。

>>618
何も答えていないのに、去ってしまった……。だが、それでよかったのだ。
>>618、私のことは忘れてくれ。
私は女性を幸せにすることの出来ぬ男なのだ……。

>>620
君は犯人を知っているのか?
犯人とグルなのか……それとも、
実は>>620は犯行グループの一員で、我々をたばかっているのか……
疑心暗鬼になってくるな……。

>>622
私はモンスターなど食べないぞ。
だが、戦った後、カダージュが肉の一部を持って帰っていたような気がするな。
まさか、食用だったのか……?

>>623
クラウド、お前のファンのようだぞ。何か言ってやれ。

彼自身が言っていた通り、我々はみな一人ではないのだ。
仲間のことを忘れてはならない……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)