掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

687 名前:カダージュ ◆1/Gj92hU 投稿日:2006/11/20(Mon) 00:16
長い間来れなかったね・・・
さて、答えようか

>>671
背中か・・・先ずは君の実力と人間性からだね
背中を護るって事は同時に背中を預けるって事だよ
君も始めてあった人に背中を預ける事は出来ないだろ?
先ずは戦友として頼むよ

>>672
必要のない武器は売っているよ
でも使う武器やコレクションはちょっとねぇ・・・

>>673
人間の人を思う心・・・言わば「愛」だね「友情愛」「家族愛」「恋愛」
どんな容であれそれらの対象を護ろうとする時
人間に限界以上の力を与える・・・僕にはない感情だよ
僕はそれを知りたくて母さんにこの世界へ戻れるようにお願いしたのかもしれない

>>674
伝授って言ってもなぁ・・・
特別意識しているわけじゃないから教えられないよ

>>675
それは社長と兄さんの会話だね
その時はまだジェノヴァが母さんだと気付いてない時だったね

>>676
宝探しか・・・僕は骨董品に価値を見出せないんだ
だから遠慮しておくよ

>>677
残念だけど・・・この頃は来てないんだよ
どこで何してるんだか・・・

>>678
・・・洒落かい?
なんだか寒いんだが・・・季節の所為だけかい?

>>680
母さんの名前・・・そして曲名
あの曲はなかなか気に入っているよ
雰囲気がいいんだ・・・家に何もないから聞けないけどね

>>681
いや、寧ろ楽しみだよ
モンスターの肉は強さに比例して美味しいらしい
筋肉があるからなのかな?

>>682
この板にはもう居るらしいね
この頃は来てないみたいだけどね・・・

>>683
それはないと思うよ
・・・何とかは風邪をひかないらしいからね
いつも腹を出しているのに元気だからねぇ

>>686
討伐しに行こうか・・・
流石に食べれないけど、香水として使えるらしくて高く売れる
毒を以って毒を制すと言うがまさにそれだね
なかなかいい匂いの香水だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)