掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

703 名前:クラウドvani3121 投稿日:2006/11/25(Sat) 18:00
(ダージュオブケルベロスの最後の方っぽく登場、ケータイを手に取った)
待たせたな、名無し。
アレからまたケータイ(パソ)を無く(壊)したり、バレット(友人)の家電でやったりしてたが、もう心配ない。それにしても700になってたのか。ここも長いな、居ない間に終わってなくて良かった。
これからまた以前のように質雑に参加できる。

それにしてもエアリスまで来ていたのか。
余り時間とか気にならない場所らしいな、此処は。元気そうで何よりだ。ところで>700 何の話をしているんだ、何の。それとエアリス、>702の事は無視して良いと思う。俺は…別に、そんな風に考えては居ないから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)