掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

712 名前:クラウド ◆oS7rWKy. 投稿日:2006/11/28(Tue) 18:44
>>706
心配かけたな。もちろん、違うトリップを使っている。間が開いてしまったから、やり方を忘れていたようだ。 …俺……クラウド……どうやるんだ。……思い出した!俺のやり方。
……冗談だ、今の(セフィロス・コピー状態の台詞)は。
悪かったな。で、武器の交換をするなら誰の武器を、か。――面白い質問だな。俺は何時も剣を使ってるから、そう考えるとセフィロスの正宗を思い出すな。何かと因縁がある武器だけど、アレを使えるなら使ってみたいとは思う。どうせならプレジデントがやられた時に残っていたのを貰えばよかったかな……何てな。
…みんなは、どうなんだ?

>>708
雑草かどうかはともかく、何故1ギルで売れるのかは気になるな。
エアリス、何で何だ?幾らなんでも安すぎないか?

>>710
食虫植物か――俺はどうもモルボルを思い出してしまうんだが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)