掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

724 名前:ユフィ・キサラギ ◆jL6Q31SA 投稿日:2006/12/04(Mon) 17:56
たっだいまー。(大声でアイサツを。)
ふぃー…疲れたー。やっと返ってこれたよ。(1つ、大きな溜息をつくとニイッと笑って)
え?どこに行ってたかって?そんな野暮なコト聞かないでよ。
コレを探してたに決まってるじゃん!!(手に持っていた袋を差し出すと、中には大量のマテリアが)
ほらー。キレイでしょ?…でも、あげないよー。(ニィッと笑って)
それじゃ、前置きはこの辺にしておいて、溜まりに溜まった質問に答えていこうかな。
(腕まくりをして)

>>332【忍者?】
うーん。一応、忍者の末裔。
でもねぇ…今、あたしの故郷ってほこりを持ってる「忍者」って居ないんだよね。
なんか…観光地みたいになっちゃって。
はやく…ウータイが元の姿みたいになればっておもうけどね。
そのためにマテリアを。…あたしにくれないかな?(ニヤリ)


>>335【リミットブレイクしたお】
おー、すごいじゃん、>>335。限界を超えた。アンタはすごいんじゃない?
尊敬するよ。痛い思いもしただろうし。
リミットブレイクって、使った後はスッキリするけど、それに至るまでがねぇ。
痛い、痛い。(フウッと溜息をついて)


>>340【ねーねー、コレ見てー…】
うんうん。見てるよ。すっごくキレイだねー。
で、そのマテリアをユフィお姉さんにくれるのかなー?
そーしたら、おねーちゃん、すっごくうれしいんだけどなー。
(ニヤリと笑ってはマテリアに手をかける。すると、そこに>>341が登場)
狽「いッ!?た、対策済みって…まっさか!!?
あ…なんか、体がしびれてきた気が。。
一個くらいいいじゃん!!あーあ。(と、もの欲しそうに2人を見ようか。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)