掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

73 名前:レノ ◆7wcDF/6Y 投稿日:2005/12/26(Mon) 21:41
・・・よっと、いきなり回答タ〜イム、と。

>>71
・・・・・・・ゴルァ、いきなり何失礼ぶっこいてんだ、と。(両手を怒りで震わせ)
いいか、あのシリアスな作品の中で俺やルードの体を張った活躍が、どれだけ周りを和ませてると思ってんだ、と。
別に好きでやってんじゃねーぞ、と。お笑い「担当」なんてこた、断じて無いぞ、と(不満顔)
タークスはなぁ、タークスは・・・・・・依頼されたら何でもこなす、エース集団なんだぞ、と・・・(俯き/最後の方涙声/笑)

>>72
お、やっと帰ってきたな、忍者娘、と(ニヤ)待ちくたびれたぞ、と。
てお前な、帰ってきて早々、人のこと哀れがってんじゃねえぞ、と(血管浮き出る5秒前)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)