掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

754 名前:エアリス ◆0ThhPYCs 投稿日:2006/12/07(Thu) 20:33
>>743さん
わたしは、ニブルヘイム、素敵なところだと思うな。
給水塔とか、ね。
わたしにも、幼なじみいたらなぁ。
でも、クラウド、ぜんぶ焼失したって言ってたのに‥。
どうして、ふつうに存在してるんだろうね。

>>744さん
わたしも、気になるなぁ。
クラウドは‥チョコボ、かな?
まさか、ね。
あとの二人は、分からない。
予想がつかないよ。
どんな答えが返ってくるか、楽しみだね。

>>745さん
わたしは、どっちも強いと思う。
勝敗、つかないんじゃないかな?
冗談なのは、分かってる。
けど‥仲間同士が戦いあうの、みたくないね。
だから、エアガイツのときは、ちょっと、つらかったんだ。
関係ない話しちゃって、ごめんね。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)