掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

803 名前:エアリス ◆0ThhPYCs 投稿日:2006/12/14(Thu) 20:27
>>799さん
あなたは、優しい人、だね。
そんな風に思ってもらえて、わたし、うれしいな。
ありがとう!!
気持ちだけ、受け取っておくね。
わたしはたぶん、死ぬ運命だったと思うから‥。
それに、ちゃんと、ホーリー発動させることできたから、悔いは残ってないの。

>>800さん
800ゲット、おめでとう!!
あなたに、幸運が訪れますように☆
クラウドに、先に言われちゃった、ね。
あなたは、物知りなのね。
戦闘不能のこと、説明してくれて、ありがとう!

>>802さん
ルーファウス神羅は、プレジデント神羅の息子、だよ。
プレジデント神羅より、冷血でずるがしこい、かな。
ミッドガルでは、知らない人いないね。
どんなこと考えてるか、ぜんぜん分からない。
不気味な人、かな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)