掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

827 名前:クラウド ◆oS7rWKy. 投稿日:2006/12/20(Wed) 01:23
>>820
もうエアリスが答えてるな。
強いて言えば、「せんせいこうげき」と「HPアップ」と「MPアップ」をつけれるだけつけて、「ナイツオブグラウンド」を付けておけばウェポン以外の大抵のモンスターはやり過ごせると思う。

>>821
エアリスはライフストリームのようだと答えたな。
俺も大体、同意見だ。人が死に星に還る、また生まれる。それはライフストリームの動きそのもので、それが人だって言うなら歴史が似たようなのが続くのは、しょうがないかもな。
ただ、それならまたジェンバやセフィロスが現われてもどうにかできるって意味だとも思う。

>>822
?これは、普通の市販品だ。
確かに神羅職員やタークスのは、便利そうだ――と言うか、そうじゃなきゃ意味が無いだろう。PHSの頃はそもそもそういう物は全部、神羅製だから、特にタークスみたいな連中には最新の装備が支給されてると思う。
興味…。…言って欲しいか?

>>823
どうだろうな。
あの状態のヴィンセント(カオス)は、オメガと拮抗する力を持ってるようなものらしい。つまり、どんなウェポンより強いって事だろうな。そう考えると、ヴィンセントの1人勝ちになりそうだけど、何せあのキャノンはダイヤウェポンを貫いてる。実際、どれ位の力があるか俺も良く知らないんだ。
ヴィンセント、実際どうだ?

>>824
何だって?…俺は、ルーファウスと話して――(きっとティファに睨まれる?)
何でもない。俺が行くよ。一機ずつ撃ち落とす。(背中から剣を抜いて、ACのバハムート戦の様にジャンプ)

>>826
お姉さん?
……。それどころか、俺は――何でか「母さん」とか読んだんだぞ?学校の先生に対してもそんな事、言った事が無いのに…(ACのようにうじうじうじうじ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)