掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

873 名前:エアリス ◆0ThhPYCs 投稿日:2007/01/10(Wed) 14:53
今まで、ここに来ることできなくて、ごめんね。
お返事、急いで返しちゃう、ね。

>>859さん
お花売りだけじゃ、生活できないかな。
でも、わたしの家は、遺族年金もらってるから、ね。
二人暮らしだから、少しは余裕あるの。
お父さんと暮らせないのは、残念だけど‥ね。
だから、わたしのお花売りは趣味、ね。
お花売りのほうが、副業になっちゃうかも。
よかったら、あなたも、お花買う?

>>860さん
そうだね‥。
ユフィ、最近来ないね。
どうしちゃったのかな〜?
わたしは、ここではまだ、ユフィと話したことないんだ。
早く、話せるといいなぁ。
そうそう。
セーブアイコンさん、いつも、セーブさせてくれて、ありがとう!!
それに、いつもテント張らせてくれて、ありがとう!!
あなたに助けられっぱなし、ね。
これからも、よろしく、ね。

>>863さん
わたしは今、教会から帰ってきたばかりなの。
お水をあげに、ね。
冬は朝や夜のうちに、お水あげると凍っちゃうから、昼間のうちにあげないといけないんだ。
今は、新しいお花に挑戦中だから、よけいに気をつけないと、ね。
新しいお花、咲かせることできたら、みんなに見せたいなぁ。
‥もしかして、わたしには聞いてない、かな??

>>868さん
ユフィにもっと、優しくしてあげたらどうかな?
例えば、戦闘中かばってあげたり、回復してあげたり‥。
ささいなことでも、女の子はみんな、喜ぶと思うよ。
それに、ユフィは仲間になるのに、条件があるから‥。
できるだけ早く、仲間にしたほうがいいと思う。
ユフィとデート、できるといいね!
応援してる。頑張ってね!

>>871さん
そうだね。
クラウド、一日一回は「興味ないね」って、言ってるね。
反対の意見示すときも、ね。
ねぇ、クラウド。
ほんとになんにも、興味ないの?
それとも、ただの口ぐせ?

>>872さん
ふふふ。
わたしのまね、かな?
そういえば、コレルプリズンでは、人のものを盗む盗賊さん、いたね。
いろんな物、盗まれたなぁ。
エーテルとか、ラックアップとか‥。
エリクサー盗まれたのが、いちばんつらかった、ね。













掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)