掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/14(Wed) 19:08
久しぶりになっちゃった、ね。
みんな、すっごく遅れちゃってごめんね。
それじゃあ、久しぶりのお返事返していくね!

>>912さん
ううん、恨んでないよ!
わたし、こうなっちゃうこと、心の中のどこかで分かってた気がするんだ。
わたしの中に流れてるセトラの血が、そう感じさせたのかも、ね。
それに誰だって、自分の計画の邪魔する人のこと良く思わないでしょ?
できれば、消したい‥って思うよね?
だからわたしがこうなることは、仕方がなかったんだよ。
わたしは、セトラの民として出来ることは全てした。
もちろん、後悔もしてないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)