掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

959 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2007/03/06(Tue) 11:32
>>947
>>953
シド、正しくトリップが付いていないぞ。
[#]の後に任意の文字列を入れるのだ。
機械の操作法を私に教わるとは、ヤキが回ったか?

>>948
キャラハンはトリップ必須だな。
>>1にも書いてある。
さもないと、偽者が現れたときに区別できないだろう……。

>>950
それは私が聞きたい……。
決して血に飢えているつもりはないのだが、
気付くと戦いに巻き込まれているのだ。
撃たねばこちらが命を奪われているような相手が誰なのか、
考えている時間など無い場合が殆どだな。
だが…無くて幸いなのかも知れん…。

>>951
彼女が顔を出さなくなって久しいな。
あの騒々しい声も、たまには聞きたくなるものだ。
だが、どこへ行ってしまったのだろう?電話をしても出ないのだ。

>>952
エアリス宛の質問だろうか?
「デート一回」は確か、ボディガードの代金だったな。
エアリス、これはザックスの影響なのか?

>>954
私たちの住む世界を最高、と言ってくれるのだな。ありがとう。
だがスレ主のユフィが長らく留守なのだ……。
このままだと完走してしまうな。

>>955
キャラハンとして参加するのなら、
トリップの付け方を解ってもらいたいものだな。
質雑への参加は歓迎だが、名無しの質問に答えるのはそれからだろう……。

>>956
武器は敵を倒すもの、もしくは味方を守るものと考えられがちだが……
活人剣という言葉もある。

他の生命を奪い、食することによって自分を生かし、
慰め、励ますことによって仲間を活かし、
最期は自らを差し出すことにより他の生命を生かす……。

我々は、「生かす(活かす)」ために生まれてきた、とは言えないだろうか?

>>958
戦闘能力、という意味では、彼は最強だな。
あのセフィロスを一対一で撃退したのだ。向かうところ敵無しだろう。
だが、精神面では、彼はごく普通の青年と変わりない。
もろさや弱さを持ち、時に支えを必要とする……君と同じなのではないだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)