掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

987 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2007/03/19(Mon) 10:11
>>976
エリクサーは、ここぞという場で使うべき消費アイテムだ。
いざというときに在庫を切らしていると命にかかわる。
無駄遣いは良くないだろう……。

>>977
そうか、面倒か。
隊長の許可、いや命令も下ったことだし、帰ったらどうだ?
好きにするがいい……。

>>978
大事なことを言いかけたようだが……何も言うまい。
次のスレッドには、私も参加させてもらいたいと思っている。
時を止めたくは無いのでな……。

>>979
そうか、私は面白いのか。
からかわれているのかも知れんが……。
名無しが会話を楽しんでくれているのなら……それでも私は構わない。

>>981
確かに大切な何かを言いかけていたようだが……
余計な手出しは無用だろう。
人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて何とやら、と言うぞ。

>>982
オメガが飛び立つのを抑えたときの話だろうか。
あの時のオメガは人工的に無理矢理目覚めさせられたものだった故、
本来のそれとは違い、世界中の生命を一つにしたものではなかった。
縮小版のようなものだった、と言えるかもしれない。

……本物のオメガだったら、私には止められなかっただろう。
そもそも、役割から言ってカオスはオメガに勝ってはいけないのだ。

>>983
よく言った。結果はともあれ、自分の想いをきちんと言葉にするのは良いことだ……。
私は君がうらやましい。

さて、質問への答だが、こんな私に、恋人などいるはずがなかろう……。

>>986
きちんと回復したか?
誰にも身体は一つしかないのだ。
大切にするのだな……。

さて、そろそろ、私も新しいスレッドに顔を出してくるとしよう。
ユフィに挨拶をしなくては……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)