掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/22(Sat) 04:28
私は半なりやアニメの方の事情は全く知らないんだが
同じ作品の部屋が幾つも必要だというのは、具体的にどういう状態になった時か
誰か説明してくれないか?
キャラが全員塞がっている、という問題なら、ここは登録制ではないのだから、
毎日来るキャラハンでもいない限り、トリップで何とかなると思う。
シリーズ内の背景やキャラ設定についての解釈の不一致―これは部屋主に従うしかないだろう。
唯一、毎日、十何人が同時に入室して、会話がほぼ不可能、というのなら分かるが
そういう部屋があるのか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)