掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/23(Sun) 00:54
>>517さん乙カレー

曖昧なルールだと思うのは(あくまで個人的な意見)

―タイトルやルールを読んでも全く背景設定がワケワカメな部屋
(特にオリジナルの場合。例えば「道路」としか書いてなかったり)
―注意事項に関して言葉を濁しているようなルール
(「18禁はやりたい人はどうぞ」とか「ロールは…分かりません(ぇ)」とか
「ドッペルはできる人がいると思わないけど」とか、つまり下手すると
促しているともとれるような書き方。
―なりきらなくてもいいように聞こえるルール
(「キャラ名で入ってね!後は好きにお話しよう!」みたいな)

以上がこれまで私にとっては曖昧だと思えたルールだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)