掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/23(Sun) 01:16
現状を鑑みない"理想の世界"を目指したようなルールを作れば、
現参加者はいなくなり、閑散とするだけ。

今、チャットに参加してる本人の意見も聞かず、
自治でルールを作ろうとしている奴は、具体的に何をどうしたいんだ?
乱立を防ぎたいのか?半ナリしてる奴を全て追い出したいのか?
前者ならともかく、後者なら自分でチャットを作ってやれと言いたい。
この場所のチャットは何の為にあるんだ?自治のためじゃない。
参加者の為にあるんじゃないのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)