掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/23(Sun) 01:30
>>534
全て現住人に都合が良いようにとは思っていない。
しかし、今住み着いてる人間を全て追い出して何かが良くなるとは思わない。

>「別になりきらなくても構わない」「PLでいくら話してもいい」「18禁行為やり放題」
>「部屋ルールはめんどくさければつけなくていい」

これらは全て一部の人間だけが思っていることだと思う。
無論、ルールで定めてないからあやふやになってる部分もあると思うが、
自分の参加している所は、PL会話も殆どないし、なりきりしている奴らが大半だし、
18禁行為などは最初から全部禁止されている。

ただし、恋愛行為禁止、PL会話禁止
(割合的に多いとか少ないとかでわけた所で、
する人間はするだろうし、しない人間はしないだろう。
たまたまそのチャットに後者が多かったからと、
チャットの責任になって削除されると言うのは不条理ではないかと思う)
などを一気に半なりに広めようとした所で、参加者は戸惑うだけだ。

半ナリの人口が一時期減ったくらいで収まるのなら、
完ナリは今頃人で溢れて盛況になっているはずだろう。
何故、今現在あるものを活用せず、取り合えず全てを変えることから始めるか、甚だ疑問だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)