掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/01(Sat) 19:39
部屋違いやルール無視をキャラになりきったまま
注意するのは大丈夫でしょうか。
他のPLさんに気まずい思いもしてほしくないのもあって
その辺の判断が自信がないんですが…。
(p:〜)にして注意する方がベターですかね?

最近さすがに絡みづらい方が増えてきているような
気がします。と言っている自分も他の方から絡みづらいと
思われていないとも限らないんですけどorz

夏休みシーズンは10チャに近寄らない方が無難でしょうか。
そろそろあちこちで「テストが終わった」という声が聞こえる
ので、正直ビビッてます。
自治スレなのに悩み相談(?)みたいになってすみません;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)