掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/14(Fri) 18:04
アニメは版権では一番厨が集まるといわれている携帯茶より酷い。
PC壊しやPC口調で本体話どころか、原作をろくろく知らない奴が何人もCを抱えてて
それ全てが元のキャラとは似ても似つかない口調だったりする。
原作をよく知らないから話題は萌え話とPL雑談ばっかり。

オリジはまともなところもあるが、BLもNLもウザ受が多いし
(ウザ受が分からない人はここを見てくれ。
ttp://pksp.jp/kurenai5/novel.cgi?&o=6
受に限らず10chにはこのタイプのPCがかなり多いと思ってるが)
自分はよく知らないけどバトル系も無敵や強制確定が多いみたいだね。
今はどうなってるか知らないが、自分が頻繁に参加してた頃は
PLチャット繋がりの内輪な馴れ合いも酷かった
(PLチャットにも顔を出していないと部屋に参加し難いみたいな)

あと、どこへ行っても目立つのは初めから恋愛目的の人が実に多いということ。
テンバ系には「即ヤリ」という言葉があるが
(前置き厳禁ですぐ18禁行為に移るということ。知らない人用に)
10chは「即恋愛」推奨サイトなのかと思ってしまう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)