掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/17(Mon) 14:08
あまり「夏休みだから」の一言で片付けたくは無いな…本人達に努力して貰いたい。

アニメ程じゃないが、最近ゲーム(半なり)の方もぶり返してきた気がする。
参加者自体が少ない場所だが、その殆どが…言い方は悪いが「厨」まるだし。
特に某RPGゲームでその傾向が強い。
半なりだから完全になりきれとは言わないが、最低限はしてもらいたいな。

826の言うとおり、期待しちゃいけないのか。

>>818
その発言は見た。
あまりそうは思って欲しくないが…現状見ると何とも言えないところ。
全員が全員、此処(自治)の人みたいな考えじゃないのは解るけど
だからと言ってロルを回さないっていう考えはどうかと。
出来る人が見本を見せてこそだと思うんだけどね。


話を挟んで悪い。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)