掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/02(Sun) 23:59
>>361さんは本物の募集系を経験しているのかな?

人が少ないから募集したいのは分かるけど、
募集に応じて来てくれた相手のレスの文字数や速度は自分に合うとしても
後から入ってくる人がそうだとは言えないだろう。
だからといって閉め出すわけにはいかないのだし、
自分の嗜好と合った人とだけ話したい、と思うのは
サイト自体で完なりの定義が決まっていないここではそもそも無理なんじゃないか?
本物の募集系なら、応じてくれた相手と自分だけの場所でやるから
自分の完なり定義に合うやり方でなりきりできるが。

募集系・登録制・無ロル爆笑系から長文忠実系までやっている自分から言わせてもらうと
10chのように人が多いのでサイトの嗜好が決まっていない・決められない場所で、
たった一つのジャンルに長文忠実系だけ集める、ということには無理があると思う。
どうしてもそういう人とだけ話したいのなら、サイト嗜好がそうと決まっていて
同じ趣味の人たちがいる登録制に行くか、ちゃんとした募集系サイトに行くことをお勧めする。
(勘違いされると困るが、嫌味ではなく、本当にその方が満足できるから)
こちらでは最も完なりに近い形を求めるより、最低限の完なり(本体会話なしのみ)で我慢するのが
人を集めるコツじゃないだろうか?
どんなスタイルでも、これ!と決まったものを求めるには、10chほど向いていないサイトは
ないとさえ思えるんだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)