掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

390 名前:さにぃ? 投稿日:2005/10/15(Sat) 20:55
>>381

私も一ヶ月位PC壊れて久々に来た状態なんですが、やっぱり変わってると思いますよ?、これが自然の流れなんでしょうかね。

オリジナルにしか居ないのでなんとも言えませんが、完なりは逆にPCがPLになりきって(?)進めてる方が多いような・・・

愚痴部屋なんかで論じてますが、正直意味が無いように見える・・未だにオリなり=ファンタジーなんて考えてる素人なんで分かりませんが(ぁ)

一時期流行ったBLアンドファンタジーも、いっそのことジャンル別に分けちゃえば?なんて思うんですけれどもねぇ・・。そんなこと言ったらきりがないですかorz

・・何いってんのかわかんない自分・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)