掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

451 名前:さにぃ? ◆nALhMEB. 投稿日:2005/10/21(Fri) 22:58
>>448

それなら分かるように仰って下さい。わざわざぐち部屋その類から人を引き入れても分からないのなら何も出来ないじゃありませんか・・。

今の状態を見ていると、「いらないお部屋削除」に皆さん集中し切ってございませんでしょうか?

・・・私的には、それ以前の問題の様な気がします。部屋なんて依頼出せば消えますし。

それ以前に、手早く状態を元に戻したいのなら、先ず出来るところから行った方が効率も効果も良い。と。私はそう申し上げているだけですよ。

もっと言うと、お話の展開が少々早いかと。実行以前に、これを行うメリットはあるのでしょうか・・。

またまたこぴぺです。ゴメンナサイ。完オリちゃ。
★ローカルルール★

新規ルーム作成を実行する前に

・ルームリストで,ルームを確認
・Windowsの方は【Ctrl + F】で、Macの方は【Command + F】で検索
・ルーム名は分かりやすく検索しやすい名前で
・必要以上にルームを重複させないようお願い致します

諸注意

・利用規約やお知らせを熟読した上でご利用下さい

これを見ると、恐らく管理人様はある程度「部屋の建て方」を意識していらっしゃる様ですし・・・

それでも駄目なら(それが今現在の様なのですが。)、先ず真っ先に部屋のトップに、ルールのリンクを貼って、「熟読」と明記して、尚且つ下に「このサイトを利用した時点で、規約に同意したものとみなします」と明記すれば、恐らくルールをご覧になる方は増えると思いますよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)