掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/23(Sun) 01:45
>>538
>「量より質」ではないのか?
人がいなければチャットは出来ない。
それは完ナリの現状を見て、充分過ぎるくらいわかっていることではないのか?

>きっちりしてよね!私そーゆーのイライラするの!
個人の感情だけで、自治しようと思うものではない。
自分だけがよりよい環境に居座るための自治になるのであれば、
それは自治ではなく、個人の考えをルールを利用して正当化させようとする行為でしかないと思う。

このまま間違った方向に進むよりかは、
一度立ち止まって現状を省みることの方が必要だと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)