掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【楽しく】10chなりきりチャット・自治スレ【なりチャを】

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/04(Sat) 12:48
私もアニチャでオリを使っている者だが、世界観を壊さないように
伽羅設定をすれば問題ないと思うが。確かに、版権伽羅と関連付ける
のは、辞めた方がいいと言う点は同意。オリも使うが同時に版権伽羅
も用いるので。オリを完全に無くす必要はないと思う。制限をかけたり
すればいいかと。まぁ、案がある訳でもないので、戯言と取ってもらって
構わない。
 半オリも行くのだが、完ナリほどは人がいない訳ではない。それに
ある程度ルールを守ってロルをする人が大半、ガンダムやブリーチ
に関してだが。だが、其処へルールもちゃんと読まずになりきりも
しないでオリやら版権で話されては正直嫌であるな。オリ伽羅では
あるが、しっかりと世界観を害さないように作って、オリでロルを
演じたり・版権との絡みも私は楽しいと感じているし。
 いきなりアニチャでなりきりも出来ない奴等が来られて、半オリ
チャが乱れるのは正直好まない。
 半オリチャをよく使用する私の個人的に意見だし、意味が分からない
事もあるだろうが、今の現状のアニチャでオリを使用しているもの
達が、半オリチャへ来て本体話やら何やらをするのは・・・と言う意見。
 話し合いをしている途中ではあろうが、半オリチャでロル・半ナリを楽しんでいる
人達の事も念頭に入れて更に話をしてもらえるとありがたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)