掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

128 名前:小早川 瀬那 ◆AbBDdOYE 投稿日:2005/10/06(Thu) 02:55
ご、ごめんなさい!(いきなり土下座)
こんなに・・レス来てるのに来れなくて・・・!
だからトリップも忘れちゃったので、合ってなかったらこれで行くね。
ヒル魔さん、名無しさん本当にすみません!
かなり遅い時間だけど、レス返していくね!

>>27 黒木くん
ううん全然!
ほら・・今までこういうのっていうか、
アメフト自体興味なかったから、ましてやヒル魔さんの所に・・・いやいや!
な ん で も な い よ ! ? (ヒル魔に銃突きつけられ)
き、気にしないで?(びくびく)

>>29 ヒル魔さん
はい!
ありがとうございま―――うわわわわあ!(半泣きになって)
(こ、これってヒル魔さん流の挨拶なの・・かな・・・?)

>>31
す、好きな人ォ!?(真っ赤になって)
そ、そんなのいないよ!(両手ブンブン)
まもり姉ちゃんは僕の本当のお姉さんみたいな存在だから・・・

って・・・・まもり姉ちゃん僕にばっかりかまってて好きな人・・・いない・・のかな・・?



>>41
>アメフト以外に得意なスポーツはなんですか??
アメフト以外にか・・(う〜んと考え込んで)
あ!は、反復横跳とか(字合ってるっけ?)、陸上系・・・かな。

とにかく100m走とか得意なんだけど、
学校じゃ・・・ね・?(意味ありげに>>41を見て)

>>43
あっ、上げありがとう!
これからもよろしくね!

>>44
>一番自信の持てることは?
やっぱり走りかな。
って・・・・僕とりえがそれしかないような・・・(落ち込み)
パシリとしてでも鍛えられたから、
僕をパシリにした人達にはちょっと感謝してるような・・・・

>一番扱いやすいと思う人は?
そ、そんなのいないよ!
だって僕がよく扱われるから・・・(ヒル魔を横目で見て)
あ、でもモン太はどうなんだろ。
おだてたりすると凄いよね・・・(苦笑)
ええ!?
ヒル魔さん僕が扱いやすいなんてひどい・・・(涙を流して)

>苦手な食い物は?
あんまりないかな。
言うなら・・・辛いものかも。
野菜はあんまり好きじゃないけど、健康のために食べてたら結構好きになったんだ。

>>49
>好きな女の子のタイプは??
優しくて思いやりのある子かな。
あと、外見なんてどうでもいいんだよね。
大半の男の子は外見も大事!って言ってるけど、
どうなんだろ・・・

>>50
えええ!?(かなり赤面して)
ぼ、僕なんか君に勿体ないよ!
もっといい人がいるから、頑張ってね!

>>56 まもり姉ちゃん
まもり姉ちゃんも来たんだね!(嬉しそうに)
これからよろしく!
ヒル魔さん達が言ってるけど、
トリップ付けた方がいいよ? 

>>60
>動物好き?
動物?
うん、好きだよ!
ネコとかハムスターとかかわいいよね〜(にこにこ)
犬も好きだけど、ケルベロス見て犬って普通どんなだっけ・・・?って思うようになっちゃって・・・(汗をかきながら苦笑)

>>62-63 まもり姉ちゃん
ま、まもり姉ちゃん!
それはトリップじゃないよ!(あせあせ)
#をF8とか打って、半角にして好きな言葉とか入れるんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)