掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

148 名前:赤羽隼人 ◆/hhu12eU 投稿日:2005/10/25(Tue) 21:42
ギターを乱暴に扱うマネージャーは・・・正直苦手だ・・・・・・ジャィィーーーン!!!

>145
フ―――

冷徹な悪魔の頭脳を持つ司令塔ヒル魔妖一のウィークポイントは
同級生の女子マネージャーか・・・・・・・・・
面白い情報を聞かせてもらった

お礼に僕の曲を一曲をプレゼントしよう・・・・ギャァァーーーン!!!(おもむろに演奏開始)

>144 黒木君
朝からカップ麺・・・・(何が気に入らないのか眉をしかめ)
起き掛けにそんなこってりとしたインスタント食品を良く食べる気になるな―――
そんな君の音楽性、僕には全く理解できない・・・・ジャィィーーーン!!!

ゲームセンターへ集まっていたのはバンプの練習のためか・・・・
泥門らしいトリッキーな練習方法だな(苦笑い)
因みに僕の得意なゲームは音ゲー・・・ギャァァーーーン!!!

>147
君は泥門のファンなのか―――
盤戸の応援も頼む・・・・ジャィィーーーン!!!

フ―――弁当のおかず、か・・・・
手作り弁当なら家庭的なメニューが好ましいな
唐揚げ、ハンバーグ、玉子焼き、と言った所が一般的か・・・・
それとオクトパスなウインナーソーセージを入れるのを
絶対に忘れないでくれ・・・・ギャィィィーーーン!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)