掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

163 名前:小早川 瀬那 ◆AbBDdOYE 投稿日:2005/11/08(Tue) 01:46
こんばんは。
また久し振り・・・かな(苦笑)。
溜まった質問を返したらすぐに寝なきゃね!
じゃあ返します!

>>145
そうかな・・・?(考え込んで)
脅迫手帳は使ったこと・・・はあるよ?
「つまみ食い」した、って。
まもり姉ちゃんって案外そういう所もあるんだね。
あっ(何かに気付き)、そういえば最近はヒル魔さんまもり姉ちゃんばっかりからかってるような気がするなあ(苦笑)。

>ヒル魔ってかわいい。まも姉ちゃんに惚れてたりして!(まて)(笑)
ひ、ヒル魔さんが か わ い い !?
ええええ(怯えながらかなり飛びのいて)!!?
そ、そんな事言ったらヒル魔さんに脅されるよ!?
それどころか銃連射されるかも!
う、後ろに気をつけてね・・・・・(ガタブル)

まもり姉ちゃんには・・・う〜んどうだろう。
ヒル魔さんにそう言う気持ち自体存在するのかな・・・・
そうだとしてもヒル魔さん、顔には出さないよね。


>>147
ほんと!?
わ〜そう言ってくれる人がいるんだ(目を輝かせて感激して)!
ほ、惚れ惚れしてくれてるの?
あ、ありがとう・・・(頬を赤らめて)//

よし!
>>147さんが期待してくれてるし、
頑張るよ(握りこぶしを天にかかげて)!!

>今度みなさんにお弁当をつくってあげようかな〜。なんてことになったら、
おかずは何がいいですか?(笑)

えっ?
そ、そんなのまもり姉ちゃんしか言ったことなかったから恥ずかしいな・・・(照)
おかずか〜・・・ウインナー・・・とか、
ミニハンバーグとか!
そういうの入れてくれたら嬉しいよ!


>>150
え!?
ちょ、それは大変だね・・・(気の毒そうに>>150を見つめて)
って!
た、助 け て ・・・・・?
そ、そんなの無理無理(両手をブンブン振って)!
僕なんかじゃ―――――
(いや!もう昔の僕じゃないんだから、人を助ける事くらい―――!)

(ヒル魔を見つけて)ひ、ヒル魔さん!!

ヒル魔「ああ?なんだ糞チビ」

えっと・・あの・・・(しどろもどろに)>>150さんを脅すのはやめてくれませんか・・・?(気弱に)

ヒル魔「んなこたァテメェの知ったことか!!さっさと練習でもしやがれ(銃をいつもより過激に連射して)!!」

ヒィィィイ(泣きながら逃げて)!!
ご、ごめんなさい――――!!


>>151
へ〜やっぱり皆モテるんだなあ・・・(羨ましそうに)
ヒル魔さんも人気みたいだし。
僕はやっぱり見かけも貧弱だし、
自信があるのは足だけだから駄目なのかなあ・・・(ハァ・・とため息)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)