掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

165 名前:赤羽隼人 ◆/hhu12eU 投稿日:2005/11/12(Sat) 00:29
フ――――――
コータローのキック失敗は僕の責任だな・・・やはり僕がホルダーをやるべきだった・・・・

>161
フー・・・・・・
毎日同じ時間に起床し同じ時間に就寝する
そうやって体内に一定のリズムを刻む事が健康管理には一番大切な事だ

つまりはデスマーチのように過度に体を酷使する無茶な練習方法は僕の音楽性とは相容れない
(ジャィィーーン!!!)

>162
僕は16AGE★
いわゆるシックスティーン・・・・(ジャィィーーン!!!)

>163
フー、確かにヒル魔を「かわいい」と形容する感性は僕の音楽性からは理解できないな
その点はセナ君に同意しておこう

それと、一つ気になったんだが、漏れてないって何の事なんだ?


・・・・・そろそろ僕は寝るか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)