掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

204 名前:小早川 瀬那 ◆AbBDdOYE 投稿日:2005/12/20(Tue) 18:34
>>197 葉柱
は、葉柱さん!
葉柱さんも来たんですね!
これからよろしくお願いします!
えと、>>198さんの言う通り、キャラならトリップをお願いします。
あと、初めて来た挨拶や名無しさん達の質問に答えてくださいね(ニコ)。

>>198
天国と地獄・・?
僕はある・・と思うかな。
どっちも誰かが想像してできたものかもしれないけど、
いい事をした人なら天国へ、
悪い事をした人は地獄へ、って感じだよね。

どっちもどんなところかは死んでみてからのお楽しみなのかな・・・(震え)

>>201
寒いよね、最近。
僕もストーブがないと駄目なんだ。
人肌でどうやって暖めればいいのかな・・・
とりあえず手を貸して(>>201の手を自分の手で包み)?
こ、これで少しは・・・って駄目かな(苦笑して)。

これで全部かな。
今日からまた早い時間から来れそうなんだ。
またよろしくね(ニコ)!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)