掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

25 名前:小早川 瀬那 ◆AbBDdOYE 投稿日:2005/08/27(Sat) 20:01
ひ、ヒル魔さんこんばんは・・・・
これからよろしくお願いします!

>>2 十文字君
十文字君もいたんだね!
これからよろしく!

>>3
好きな歌か〜・・・・え!?歌うの!!?
ご、ごめんね、ぼ、僕すごく下手だからそれは勘弁して・・・
す、好きな歌だけ書くよ!サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」・・
とか、小田和正さんの「言葉にできない」とかかな(渋っ)。

>>8 黒木君
黒木君もいたんだ!
これからよろしくね!

>>9
アメフト以外に好きなスポーツ・・・・・う〜ん走るのが好き・・だから
りくじょ――――(ヒル魔に銃を向けられ)い、いやアメフト!
アメフトが一番好きです!

>>16
秋といえば食欲の秋だね〜でも僕は練習でほとんど忙しいから
ごはんくらいしか食べられないかもね(苦笑)。
だから僕的にはスポーツの秋かも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)