掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/11(Sat) 23:38
>>343  こんばんはです!!! 
 質問をおとそうと思います!!今回は黒木様だけでなくコータロ−様や
ルイ様にも質問させていただきたいと思いますvv
 そんな訳で黒木様に質問です!!!
   黒木様はトガ様や、十文字様と喧嘩したことがありますか??
  喧嘩した後はどの様に仲良くなられるんですか!!??
 黒木様はナンパとかするんですか!!?? ナンパする時はやっぱり3人
一緒ですか!!!?? ズバリ!!デートするなら何処にしますか!!??
コータロー様に質問です!!  
 何時から「スマート」と言う口癖がついたんですか!!??
それから何故蛭魔様と似たような髪形なのですか??
 ズバリ好きなタイプは!!??  デートするなら何処に行きますか!!??
ルイ様に質問です!!
 ルイ様はメグ姉さんとできているんですか!!!???
ルイ様的にもしデートするなら何処にいきますか!!!??? 
  皆様!!お答えよろしくお願いしますvv  では落ち

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)