掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

35 名前:黒木 浩二 ◆U.xIYUIc 投稿日:2005/08/28(Sun) 10:16
うーーあ゛ーー……夜通しのゲームは時間を忘れるぜ…(くぅっ)

>>31
ぶっちゃけ好きな人なんていねぇ。(ずぅううううん/凹)
イインダヨ…好きな奴が居なくたって十文字とトガとゲームが友達ダゼ……(あっという間に陰湿な方に変身/ヤメェイ)
って…アレか!!?あの瀬那にいっつもくっ付いてるアイシールド21の正体を知らない蛭魔にはむかうアイツか!!?
あれは……俺のタイプじゃねぇ。(タイプあるんか)そうだな……(顎に手当て考え)
欲しいとしたら不良なスポーツマンの俺をやさしくいたわってくれて(ナニソレ)
ゲーム仲間として分かり合えてそれからそれから……(以下割愛/意味不)
……な訳さ!!!え?長い?気にしない気にしない。(鼻歌)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)